お申込み方法

1. お電話またはWEBフォームよりお申込みください。

お問合わせもお気軽にどうぞ。
  ↓

2. 月額料金やサービス内容についてご説明いたします。

ご質問などがあればお尋ねください。
  ↓

3. お客様合意の上、ご契約

契約内容に同意のうえ、お申込みいただきます。電話で直接お申込みができるので書類の煩わしさがなく便利です。
  ↓

4. お申込み後、下記書類をメールなどで送付していただきます

【お申込みに必要なもの】

  • 本人確認書類(運転免許証または健康保険証+住民表など)
  • クレジットカードまたは口座情報

※運転免許証は、お住まいの住所と記載の住所が一致していることが必要です。お住まいの住所と異なる場合は、住民票や公共料金の領収証などが必要です。 詳しくはこちら>
  ↓

5. 類確認後、お申込み登録完了。

  • キャッシュバック申請書を発送いたします。手元に届きましたら必要事項をご記入のうえ、ご返信ください。
  • UQ WiMAX(より、ご希望の端末をお届けいたします。

  ↓

6. 機種到着後、最短2ヵ月後にキャッシュバック金額をご指定の口座にお振込みいたします。